私の自己紹介!!!

f:id:fisherman0728:20210128054809j:plain

 

みなさんお久しぶりです!

 

どうもRyanです!

 

 

そういえば自己紹介全然してなかったことに気付いて焦ってブログ書いてます!

 

 

改めましてRyanです!

 

 

住まいは九州のおへそです笑

 

 

すいません、熊本です!!

 

 

現在22歳の会社員です。

 

 

私がネットビジネスを始めるきっかけとなったことは、

多額の借金です。

 

金額で言うと数百万単位にもなります。

 

f:id:fisherman0728:20210207201436j:plain

将来のことを見据えて、資格取得をしようと試みたものの、多額の借金が壁となり一時は断念しました。

 

 

しかし、人生は一度きりですし、自分が本気で追い求めたい職に出会えたので、何としてでも進学したいという気持ちでした。

 

 

そこで、いつものようにTwitterを覗いていたら、某インフルエンサーにコメントしている人を見て、「何だこの人?」って思い、プロフィールを見てみたところ。

 

そこに「1か月で15万、半年で60万達成」と書いてありました。

 

 

今思えば胡散臭いなって思うかもしれませんが、その時の私には時間がなくて、おまけにお金もない状態だったので、

藁にもすがる思いで思い切ってDMしてみました。

 

 

そこからひとつのコミュニティに入らせていただくことができ、そこには自分と同じ悩みを持った方で、2〜3ヶ月で結果を出されている方がいらっしゃいました。

 

 

「負けたくない!俺も結果を出したい!」という思い一心でした。

 

 

それから担当の方とワンツーマンで指導してくださり、少しずつノウハウを身につけています。

 

 

結果こそまだ出せていませんが、私は必ず出します!

 

 

読者の皆さんにここで誓わせてください

 

 

必ず結果を出し、より良いものを皆さんに提供することをここに誓います。

 

 

f:id:fisherman0728:20210207201606j:plain

私のブログにたどり着いた経緯は色々あると思いますが、こちらからは日頃思うこと(政治・経済)やネットビジネス、趣味等を語っていきたいなっとおもいます!

 

 ちょっとここで一呼吸おいて、興味ない人もいると思いますが、

 

私のちょっとしたプロフィールを拝見していただいたら嬉しいです!

 

Ryan ってこうゆうやつなんだな〜😳

 

って感じで見ていただけると幸いです!

f:id:fisherman0728:20210207201023j:plain

 

 

 

自分のモットーは楽しくビジネスをすることです。

  

f:id:fisherman0728:20210128055155j:plain

 

ネットビジネスって初めての方は不安だろうし、一歩踏み出せないでいる人も少なからずはいるのかなっておもいます。

 

 

自分もそういった経験をしているので、そんな不安な思いを払拭できるようにしていきたいとおもいます。

 

 

 

特にこういったご時世ですし、ネットビジネスに挑戦する人も増えてくるとおもいます。

 

 

何が最善でその人にとって最も力になるものは何かというのを私が見出し、サポートできていければなっとおもいます。

 

 

 

胡散臭いな〜って思う方いるかもしれません笑

 

 

でも、案外頼れるかもしれませんよ?笑

 

f:id:fisherman0728:20210207201636j:plain

 

前から恋愛の相談や仕事、友人間の相談を受けることがあって、良い回答できたかわかりませんが、よく相談されるのは事実です!

 

 

 

 

なんで、なんでも相談して欲しいですし、一緒に乗り越えて行けたらなっておもいます。

 

 

情は厚いんでご安心を!

 

 

それではこの辺で!!!

 

 

See you again 

 

 

f:id:fisherman0728:20210128055216j:plain